11月13日の取得報告

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

昨日はお休みだったので、いつも通りゲームセンターに行ってきました。

 

 

その時の獲得物がこちら!

写真が若干斜めになっててすみません・・・。

内容

Qposket 我妻善逸セピア(バンプレスト)

Qposket ねずこセピア(バンプレスト)

Qposket 輝夜月 (バンプレスト)

血小板(セガ)

です。

驚異のQposket率ですねw

 

今月出たプライズが、一つもないですね><;

いかんせん、今月の上旬は好みのプライズが少なく、後半に集中しております^^;

 

唯一欲しいと思ったトランクスのプライズが、設定が非常に難しく、嫁さんにストップをかけました(笑)

3000円かけて獲れなかったので、メルカリで頼むことになりました。

 

嫁さんは悔しかったのか、

「メルカリで安くなるまで買わない」

と拗ねておりましたw

 

 

下旬のプライズ達は、無事に手に入るといいんですが・・・!

 

それでは!

  

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA