【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア “レム”マリンルックver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「レム マリンルック」をレビューします。

 

外れることが稀にありますが、基本出来が良い“プレシャスフィギュアシリーズ”

マリンルックはどうでしょうね!

 

今回は、谷落とし設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円かかりました。若干、谷落としがやりづらくなっていました。しかし、橋渡しとかよりは遥かに簡単です!」

 

初期位置やアームの強さがいじってありましたね!我々がコンプリートした最強合体戦士で懲りたんでしょうね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦9cm 横12.5cmです。

 

 

開封!

いつもどおりの、組み立て不要~台座にポンッですね^^

 

 

台座

台座は、かわいらしい海イメージですね^^

 

 

合体!

頭身に違和感はあまりなく、寒色系の衣装に暖色の靴と、またまた攻めたデザインですね。

メリハリがあっていいですね!

 

同じプレシャスシリーズの「もこもこパーカーレム」もあまり見ない配色で面白かったです。

もこもこパーカーレムのレビュー

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に歪みはなく、右目がチラッと見えますね。

海を見てテンションが上がったところかもしれませんね^^

かわいい表情をしております。

 

 

別アングル

斜め下から見ても崩れず、かわいいです。

 

 

 

髪飾りはいつも通りで、質感良好な帽子をかぶっております。

塗りモレなく、素晴らしい。

 

 

ボディ

衣装は、中の水着が透けて見えるというなかなかドエロイ物を着ております。

服の質感がザラザラしており、独特な雰囲気があります。

 

 

背中

後えりはなびいており、フィギュアの動きに合っております。

 

 

 

袖は狭いので、腋は観測できなかったです。

 

 

マリンニーソ(造語)は、絶対領域の境界線がしっかりしておりいいですね。

プレシャスフィギュア系譜の共通の特徴で美脚です。

 

 

靴は、特に目立った塗りモレはありません。

 

質素ながら、靴裏も表現されてますね。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

今回は水着なので、厳密には“パンツ”ではないのですが、スカートの中なので立派な紳士仕様です。

 

 

 

 

 

 

しましまですね^^

塗りムラなく、しっかり作りこまれております。

 

 

あと、もう一つ紳士仕様がありました。

 

 

なんとこのマリンレム・・・

 

 

下乳が観測できました!!!

なかなか変態紳士度の高いフィギュアとなります。

腋が見えれば完璧だった・・・。

 

 

大きさはこのぐらい

プレシャスフィギュアらしく、特茶超えの大きいフィギュアです。

 

 

 

 

以上、「レム マリンルックver.」のレビューでした。

美脚で、いきいきとしたレムでしたね。

紳士仕様をふたつも持つ素晴らしいプライズでした。

 

 

やはりプレシャスフィギュアは良いものですね^^

おすすめです!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA