【プライズフィギュア】Qposket “アイアンマン”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「Qposket アイアンマン」をレビューします。

 

今回は、マスクを着けているほうが手に入ったので、そちらをレビューします。

 

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「900円ほどでゲットです。橋渡しだったので、堅実に獲れました。」

 

古い機種の橋渡しだったので、快感が薄かったですね><;

獲れてよかったです。

 

 

私は、アイアンマンに詳しくないので、フィギュアの出来をお伝えしますね!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmといつもどおいのQposkeの大きさですね。

 

 

開封!

こちらもいつも通りの包装ですね。

 

 

合体!

頭身は、Qposkeの頭身ですが、スーツを装着しているので、ほかのQposkeに比べるとガッチリしております。

後ろに支えの透明棒があります。

これがなかなかハマりづらく、今までレビューしたQposkeで、一番台座に乗せるのに苦労しました。

ちなみに、なくても余裕で自立できました(笑)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

マスク

マスクに目立った塗りモレはありません。

原作では小さめの目が大きくて、かわいらしい見た目ですね。

メタリック塗装で機械チックとなっております。

  

 

別アングル

横から見たら、目が少し厳つく見えますね。

後頭部はよりテカテカしております。

 

 

ボディ

特に目立った塗りモレはありませんね。

Qposkeらしく、細かいところまで塗り分けられており、いいですねぇ^^

 

 

背中

背中のパーツも特に塗りモレなし。

ググった時に、中央のへこんでいる部分に青い発光があったのですが、本フィギュアは銀のみみたいです。

 

 

アイアンマンの武器である手のひらの穴も見事に表現されております。

 

 

 

 

脚もテッカテカで、塗り分けもしっかりされておりますね。

 

 

大きさはこのぐらい

いつもより大きいQposkeですが、やはり飾りやすいです。

 

 

以上、「Qposket アイアンマン」のレビューでした。

Qposkeの「綺麗な瞳とやわかいほっぺ」というコンセプトから、かけ離れたキャラクターが登場してびっくりしました。

しかし出来が良く、小さいながらもカッコいいプライズでした^^

 

これならば・・・!

 

以前、私が考案した「範馬勇次郎」のQposketもそのうち出るかも・・・!?

ありえない話じゃないですね!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA