【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア“レム”チャイナメイドver. レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「レム プレシャスフィギュア チャイナメイド」をレビューします。

 

前回レビューした、プレシャスフィギュアの出来が珍しく悪かったので、ビクビクしながら撮影をしました(笑)

思い出したくもないレム

 

今回は、私の地域では獲れないで有名な、ラウンドワンの坂道ペラ輪で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「4000円ほどで獲れました!!」

 

「・・・2度とラウンドワンの坂道ペラ輪はやりません。」

 

 

1500円くらいかけた時点で諦めればいいのに(至言)

Amazonだと、1000円以下ですぞ・・・。

 

4000円あれば、すごくいい食事ができますね・・・。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26.5cm 縦10cm 横15cmと太長いです。

 

 

開封!

台座に乗せるだけですね。

フィギュアは、ビニールで丁寧に保護がされております。

 

 

台座

台座は、プレシャスシリーズお馴染みのクリア台座です。

デザインは中華というより、デジタルチックな印象を受けます。

エヴァに出てきそう。

 

合体!

頭身に違和感なく、活発なチャイナレムですね^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に歪みはなく、元気な表情をしております。

髪先のクリアパーツも綺麗です。

 

 

別アングル

別の角度で見ても、違和感はありませんね。

左頬に取れない汚れがあったことが、残念。

 

 

髪飾りは、いつものリボンにチャイナアレンジが施されております。

 

 

後頭部は合わせ目などなく、質感は良好です。

 

 

ボディ

衣装は、装飾が細かく作りこまれており、目立った塗りモレもありません。

 

 

露出が少ないがゆえに、チラッと見える谷間がイイ!!ですね^^

露出は多ければいいってもんじゃなぁい!

 

背中

背中は、チャイナらしく上部が露出してあります。

レムの体系的に、ここに色気はあまり感じません。

 

 

腋の造形が非常に素晴らしいです。

乳の始まり部分も表現されており、完璧です。

チャイナ服に興味がなかった私の中で、なにか扉が開きましたよ。

 

 

腕は、袖の部分もリアルに作られております。

 

 

手は、爪もしっかり塗り分けられております。

 

 

スカートは、台座と同じ柄がプリントされております。

プレシャスシリーズらしく、美脚ですね^^

靴は、裏も手抜きなく作られております。

 

靴は、塗りモレはやや見られますが、細かく塗り分けられております。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

え?タイツでしょ?と思われた、そこの紳士!

ちゃんと紳士仕様がありましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

タイツ越しに見えるパンツです!!

タイツだからと手を抜かない、企業努力がひしひしと伝わる、素晴らしい出来です。

食い込みも良く、変態紳士レートは高めです!

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えの大きめのフィギュアです。

 

 

 

以上、「レム プレシャスフィギュア チャイナメイドver.」のレビューでした。

非常にクオリティの高いプライズフィギュアでした。

前回のレビューで、出来を警戒をしていたのですが、杞憂でした^^;

  

今後も、プレシャスフィギュアシリーズを見つけたら獲ってもらおうと思います^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA