10月27日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

2日連続の取得報告ですね(笑)

 

取得報告系の記事はこちら!

 

今日は、お休みじゃなかったのですが、嫁さんが

 

「いつも行くゲーセンには、もう3日行ってないよ。新しいプライズがあるかも!・・・行くよ!!」

 

と仕事から帰ってきて早々言ってきたので・・・

 

行ってきました。

 

 

今日の取得プライズはこちら。

孫悟空(バンプレスト)

トーキョーカートゥーニー 初音ミク(フリュー)

BiCute Bunnies Figure 初音ミク(フリュー)

です。

 

正確には、孫悟空しかそのゲームセンターでは獲っていません。

ミク達は、注文をして届いたものです。

 

いつも行くゲーセンも、流石に3日間で様変わりすることはなかったようです。

 

真新しいものは、再導入された孫悟空くらいでした。

 

この悟空の同シリーズの出来が意外とよかったので、欲しいな~とは思っていたので良かったです^^

その孫悟空のレビューはこちら!

 

 

あと、孫悟空のプライズに、その店のクジが付いており

パイの実が当たりました!

 

これは嬉しい^^

 

次は、30日の金曜日あたりに行ってみようと思います。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA