【プライズフィギュア】SPM “スパイダーマン”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SPMシリーズの「スパイダーマン」をレビューします。

 

スパイディですね~^^

 

同じSPMシリーズでMARVELのデッドプールの出来が、非常によかったので期待です!

 

今回は、つり上げ設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円目で獲れました。1手目でフックの軌道を読んで、2手目は運で入らず、3手目でゲットです! つり上げ設定は実力機です。」

 

3度目の正直ですね~

私の場合は、2度あることは3度あるになりそうですが・・・

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ23cm 縦12cm 横18cm とかなり大きいです。

坂道ペラ輪だと、苦戦しそうな大きさです。

80周年を記念して出したフィギュアなんでしょうか?

 

 

箱の上面は、MARVELのヒーロー達が載っています。

デッドプールはいませんね。

 

 

開封!

おぉ、パーツは少なめで組み立てやすそうですね^^

 

 

合体!

頭身に違和感なく、細マッチョなスパイダーマンでいいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

アレンジなどがない、ポピュラーなマスクのスパイディです。

目の部分が大きめですね。

 

 

横から見ても違和感はありません。

鼻のあたりの造形がいいですね。

 

 

ボディ

スパイディ独特の細マッチョ感を見事に表現されております。

胸の蜘蛛マークは小さめです。

 

 

背中

背中の蜘蛛マークは、かなり大きめです。

映画ではなく、アメコミのスパイダーマンと思われます。

 

 

右腕

糸をお馴染みの仕草で発射しております。

手首に装置などはなく、直接出ているみたいです。

スパイディは、作品によって糸を直接出したり、装置から出したりしますね。

私は初代映画世代なので、直接出すイメージがあります^^

 

 

左腕

左手も、糸を出す形をしております。

コミカルな感じがしますね^^

 

 

太ももが大きく、意外とガッシリした脚ですね。

左の踵が浮いているところが、スパイディらしいですね^^

 

 

デッドプールと並べてみた

同じSPMシリーズなので、映えますねぇ~!

デプスパコンビですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

そこそこ大きめのフィギュアです。

飾る場所を選びます。

 

 

以上、「SPM “スパイダーマン”」のレビューでした。

スパイダーマンも、非常にクオリティの高いプライズフィギュアでした。

 

セガさんのMARVEL系フィギュアは、今後獲り損ねないようにしたいです。

レビューするのは、知っているキャラだけですが^^;

 

それでは!

 

トップに戻る

  


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA