【プライズ】SSSフィギュア 童話シリーズ“エミリア” 眠り姫 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

本日2本目のレビューは、「SSSフィギュア エミリア 眠り姫」です!

 

エミリアのフィギュアレビューは、初めてです^^

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1200ほどかかりました。いもけんぴにアドバイスをもらい獲ることができました!」

 

ふふふ、まさかの私が活躍しました^^

素人目が役に立つこともあるんですねw

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦16cm 横17cmと独特の形をしております。

・・・フリューさんは、箱が独創的ですね。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に保護されております。

台座にポンッで楽ですね^^

 

 

その台座は、眠り姫シリーズオリジナルデザインとなっております。

オシャレな台座ですね~。

 

 

本体は、ビニールで保護されておりました。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、肩幅や身長も原作通りです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に崩れはなく、エミリア独特の瞳が丁寧に表現されております。

首飾りは塗りモレなし。

個体差ですが、鎖骨や胸元に取れない汚れがあったことが残念です><

 

 

王冠

王冠は、メタリック塗装です。

髪の編み込みがリアルでいいですねぇ^^

 

 

普段している髪飾りも、バラはメタリック塗装です。

きめ細やかに作りこまれた髪は、安っぽくないボリュームを出しております。

 

 

 

ボディ

エミリアらしい、落ち着いた色調のドレスです。

 

 

裾を持つ部分のシワがいいですねぇ^^

爪まで表現されております。

 

 

地味めのブレスレットは、塗りモレなし。

 

 

履物

ハイヒールは塗りモレなく、合わせ目も目立たなく処理してあります。

取れない黒い線があったことが残念です><

  

 

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

 

 

 

 

ぱ、パンツの線まで細かく作りこまれておりますっ!

膝やひざ裏が非常にリアルで、ふくらはぎの大きさも良好です!

これは、ロングスカートなことが惜しまれます。

出すべき脚です!!

  

 

大きさはこのぐらい

大きめのフィギュアです。

フリューさんのぺコリーヌくらいの大きさを想像していたので、びっくりしました。

 

 

以上、「SSSフィギュア 童話シリーズ“エミリア” 眠り姫」のレビューでした。

凛とした、美しいエミリアでしたね。

フリューさんらしい、細かな拘りが多々見られる満足いくプライズフィギュアでした。

 

同シリーズで、11月にレム 12月にラムが出るみたいです^^

 

絶対に手に入れたいです!

 

それでは!

 

ブログトップに戻る

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA