【プライズフィギュア】アイマス ESPRESTO-Jewelry materials-佐久間まゆ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ESPRESTOシリーズの「佐久間まゆ」をレビューします。

 

前回の、ESPRESTO“一ノ瀬志希”のクオリティが高かったので、まゆも取ってもらいました^^

一ノ瀬志希のレビューはこちら!

 

今回は、ユーフォー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんに、いつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1100円かかりました。角持ちワンチャンで無事ゲットしました!」

 

途中、棒を破壊していて笑いました。店の方すみません。故意じゃありませんw

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cmといつも通りESPRESTOシリーズの大きさです。

 

 

開封!

段ボールで、厳重に保護されております。

なんか、船に見えます。

 

 

開封2

前回の一ノ瀬さんと同様、台座はないタイプです。

 

 

合体!

まゆらしい、ヤンデレ系の色っぽい雰囲気ですね。

頭身に違和感はありません。設定通り、手首が隠れる衣装となっております。

接地性は良好で、不自然な浮きなどはなかったです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に崩れはなく、トロンとした、まゆらしい表情をしております。

クリアパーツの装飾が綺麗です。

 

 

カチューシャの装飾が細かく作り込まれています。

髪の毛は、ふわっとした雰囲気が出ております。

 

 

ボディ

塗りモレなく、服のシワがリアルでいいですね^^

体に巻き付いている、クリアパーツのヒモが綺麗です。

ヒモ・・・なんて名前だろう。

 

 

手首のリボンもシワがリアルで、魔貫光殺砲のように巻かれたヒモが美しいです。

 

 

背中

背部は、装飾は静かですが、スカートのシワ表現が非常にリアルです。

 

 

見えない部分の靴も、しっかり作り込まれています。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

パンッ

見えません。

アイドルですからね。

かろうじて、白と観測できます。

 

 

大きさはこのぐらい

平均的なプライズフィギュアの高さですが、後ろに広いと珍しい形をしております。

 

 

以上、「アイマス ESPRESTO-Jewelry materials-佐久間まゆ」のレビューでした。

クリアパーツがふんだんに使用してある、豪華なプライズでした。

 

アイマスには、詳しくありませんが、まゆは知ってます。

ヤンデレ系アイドルって面白いですね。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA