10月20日の取得プライズ

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

今日は、お休みではなかったのですが、嫁さんが仕事から帰ってきて早々に

 

「ゲーセン行きたい!」

と、ゴトン病が発症しておりました。

ゲーセンはお休みの日という約束ですが、耐えられなかったようです。

 

ちょうど、メルカリを出す予定もあったので、ゲームセンターに行きました。

 

今回は、namcoのゲームセンターに行き、このぐらい手に入れました。

最近出た、namco限定のベジットを2種類手にいれてくれました!

念願のQposketの通常カラー炭治郎レムのプレシャスフィギュアもゲットできて嬉しいです^^

 

ゴジータの取り方が、奇抜だったのでどうぞ。

谷落とし設定とでもいうのでしょうか?

嫁さんは、完全に攻略法を編み出しておりましたw

namco限定ゲットです!

 

 

そうそう、namco限定関連ですが。

 

嫁さんは、3本指キャッチャーで「ツイステッド ワンダーランド」のnamco限定の缶バッチとアクリルキーホルダーをゲットしておりました。

今、女性の間で人気のゲームみたいです。

 

3本指キャッチャーは、確率機なんですが、ビニールで包まれているタイプは、確率に関係なく獲る方法があるみたいです。

2本指で掴むらしく、下の動画の方法みたいです。

3本で掴んでいるように見えますが、メインは奥の2本らしいです。

手前は、添えているだけとのことです。

全部で1000円くらいでゲットしてました。

そのうち、攻略記事を作ってもらいます!

 

これ・・・メルカリですごい値段が付いておりました。

ご、ごくり。

 

突発的なゲーセンでしたが、楽しかったです^^

 

それでは!

 

過去の取得報告記事はこちら

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA