【プライズ】リゼロ EXQフィギュア~ラムとレムのスペシャルアソートvol.3~“ラム”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、EXQシリーズのラムをレビューします。

 

昨日レビューしたレムの対のフィギュアです。

レムのレビューはこちら!

 

意外な変態紳士仕様があったレムでしたが、ラムはどうでしょう。

期待です^^

 

今回は、「熊の人形を下に落としたらGET」という設定で取ってもらいました。

 

クマさん設定の攻略記事はこちら!

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「ハイエナで300円で取れました!前の人が諦めたようですが、ものすごくやりやすい形になっていたのでラッキーでした^^」

 

熊さん設定・・・ぱっと見は詰んでる感じだったんですが、慣れている人が見るとチャンスにしか見えなかったみたいです。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cmとESPRESTOシリーズと同じです。

 

 

開封!

レム同様、組み立て不要で台座にポンッ!です。

 

 

合体!

頭身が高いラムです。

ボンキュッボンではなく、スレンダーな印象。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

レムらしい落ち着いた表情をしております。

アイプリが非常に綺麗です。

 

 

オリジナルのリボンが、ラムに合った色でいいですね^^

 

動きのある髪が表現されています。

 

 

ボディ

アバラがうっすらみえるくらい、やせ気味です。

赤い水着がキュートですね。

 

首のヒモが、塗りもれなくいいですねぇ^^

胸は、原作より大きめに作られている印象があります。

 

そのおかげか、下乳が存在します。

ボディに細かな傷があることが残念です><;

お腹は、大事な要素なので・・・。

 

 

 

背中

ヒモにも動きがあっていいですね。

レムほどは、ヒモが食い込んでないのです。

 

 

手首の小物類の塗りモレなし。

何気にレムとは、逆に付けております。

 

 

スラッとした長い脚です。

爪などの塗装はなかったです。

 

 

同シリーズのレムと一緒にどうぞ

飾るならば、一緒に飾りたいですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

意外と大きいです。

流石は、EXQシリーズ!

 

 

以上、「リゼロ EXOフィギュア~ラムとレムのスペシャルアソートvol.3~“ラム”」のレビューでした。

スレンダーな美しいラムでした。

作るメーカーによって、どこに拘っているのかがわかり、面白いです。

 

2期に多くの活躍をしたラムを見て、ファンになった人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

元々1期の序盤は、レムよりもラムの方が好きでしたが、後半はレム一色でしたw

 

来年の2期後半が楽しみです^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA