【プライズフィギュア】“レム”魔女っ娘☆大作戦 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、セガさんの「レムの魔女っ娘☆大作戦」をレビューします!

 

・・・レムが魔女の姿をするなんて、本編世界じゃ考えられないことですね(;´Д`)

本編なら迫害必須ですね。

 

 

今回は、ユーフォー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1300円ほどかかりました。途中で変な角度になったのに、突っ張ったせいで結構かかりました;; 初期位置に戻してもらうことも勇気ですね^^;」

 

400円くらいかけた時に、上手くいかないから初期位置に戻してもらうのは、苦渋の選択ですね^^;もしかしたら次でいい手になるかも・・・と思ってしまうのが人間です。切り替えていけ・・・。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦10cm 横13.5cmと細長いです。

重心は、ほぼ中央にありますが、わずかに上部に偏ります。

 

 

開封!

細かく部品が分かれていますね。こりゃ組み立てに難儀しそうです。

幸運にも、説明書が付いていました。流石はセガさん。

 

 

指の先や腕は、ビニールで保護されており高評価です^^

 

 

台座は、レムの名前が魔女イメージでプリントされています。

個人的には、黒台座がよかったです^^

 

 

合体!

頭身に違和感はありません。

紫の魔女衣装がかわいいですね。

通常よりも、頭が小さめのレムですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は崩れなく、淡泊な表情をしております。

両目がしっかり見える、珍しい髪型のレムです。

 

 

帽子は、取り外し可能です。

 

 

衣装は、塗りモレは少ないです。

腰のリボンがかわいいですね^^

紫とオレンジの組み合わせって合いますね^^

見事に調和しております。

 

 

 

ほうきの先端のリンゴ(?)は、そのままフックにつり下げます。

結構、振動で揺れます。

 

 

先端は、ふつうのほうきですね。留め具が衣装に合わせたカラーになっています。

 

 

帽子は、頭に直接かぶせるタイプです。

 

なので・・・

 

 

 

このように、爆裂魔法を撃ちそうな帽子に切り替えることも可能です!

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

パンッ

ふむ。魔女なので紫かと思っておりましたが、白ですか。

足のつなぎ目が見えてしまうので、変態紳士度のレートはBですね。

 

 

大きさはこのぐらい

縦はそこそこですが、横に広いフィギュアです。

帽子やリンゴランプは、振動に弱いので、飾る場所は人通りの少ない場所がいいでしょう。

 

 

 

以上、「“レム”魔女っ娘☆大作戦」のレビューでした。

表情やスタイルは、タイトーさんやフリューさんに劣りますが、セガさんらしい小道具の多い豪華なプライズでした。

相方のラムを入手し損ねたことが残念です><;

  

アニメでは、ずっと眠っているレムもプライズでは寝る暇なく毎月出ておりますね^^

 

今後も、レムのプライズが出たら取ってもらおうと思います。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA