【プライズ】プレシャスフィギュア “レム” もこもこパーカーVER.オンクレ限定モデル レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、以前レビューした、レムのもこもこパーカーフィギュアの、オンクレ限定モデルをレビューします。

 

以前のレビューはこちら!

 

今回は、タイトーさんのオンラインクレーンゲームのたこ焼き設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「7回目でたこ焼き穴に入りました。1回200円と考えると1400円でゲットですね。」

 

完全に運ゲとなります^^

しかし、オンクレで橋渡しやペラ輪をすれば、何倍何十倍とかかることが多いです。

たこ焼きが一番良いのです^^

たまに、何万もかけてAmazonで1000円で売っているようなプライズを取ろうとしている方がいますが、おそらく意地になっているんでしょうね^^;

 

 

それではレビュー開始!

箱は、限定モデルらしく真っ白です。

 

 

開封!

中身ももちろん、通常版と同じですね。

 

 

合体!

表情が笑顔になり、パーカーがピンクで靴が水色になっております。

スライドショーで前回との違いを比べてみて下さい^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に崩れはなく、限定モデルらしく大胆な完全笑顔となっております。

 

 

パーカーは、細部が紫に変更されており、通常版よりもメリハリがありますね。

 

 

靴は、水色となっております。

髪と靴の色が同じなので、視覚的なまとまりを感じます。

 

 

  

通常版と一緒にどうぞ

 

 

 

さて、気になる紳士仕様のお時間です。

限定モデルの色違いは、紳士仕様にも及んでいるのか!?

 

 

 

 

 

通常版と同じ黒です。

紫とか期待していました。

 

 

以上、「プレシャスフィギュア “レム” もこもこパーカーVER.オンクレ限定モデル」のレビューでした。

限定版も独特な配色で楽しいフィギュアでした。

プライズフィギュアは、どうしても万人に興味を持ってもらわなければいけないので、無難な表情となります。

故に、限定版だと完全に笑顔~なんて思い切ったことができるのでおもしろいですね^^

 

これからも、オンクレの限定モデルでビビッときたものがあったら、運に任せてたこ焼き設定でがんばります^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA