【プライズフィギュア】“初音ミク”カフェメイドver.~オンクレ限定~レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、前回レビューをした「初音ミク カフェメイド」のオンクレ限定モデルのレビューをします。

 

オンラインクレーンゲーム限定モデルは、表情や衣装の色が違うので、同じフィギュアでどのくらい違うのかが楽しみですね^^

 

前回のカフェメイドのミクのレビューはこちら!

 

今回は、タイトーさんのオンクレにて、たこ焼き設定で手に入れました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「600円ほどかかりました。1回200円と考えた場合の計算です^^」

 

オンラインクレーンゲームは、なかなか鬼畜設定なので、橋渡しやペラ輪よりもたこ焼きの運ゲのほうが可能性が高いと思います。

スポッと入った時は、なかなか快感ですよ!

なお最近は、たこやき設定が無料ではプレイできなくなっているので、課金が必要です;;

運営さんの無料ではさせたくないという意思を感じます。

つまり・・・1発で取れる可能性があるということですね^^

 

 

それではレビュー開始!

おー。真っ白な箱が、いかにも限定って感じがしますね!!

 

 

開封!

台座にのせるだけで楽ですね!

フィギュアは、ビニールで保護されております。

 

 

合体!

おぉ!表情と衣装が変わるだけで、印象が変わりますね。

スライドで前回のも一緒にどうぞ。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

表情は、笑顔となっております。限定モデルなので大胆な表情ができますね。

衣装は、前回水色だった部分がピンクに変わっております。

髪留めの色がピンクから黄色に変わっております。

髪の色は変化なしですね。

スライドショーで比べて見て下さい^^

 

 

前回は、下から見ると狂気を感じましたが、今回はどうでしょう?

 

 

 

 

  

 

 

おぉ、狂気度は落ちましたが、同時に腹黒属性が付加されたようです。

「そのようなサービスは、おこなっておりません。」と言ってそうな顔です。

 

 

 

衣装は、水色部分がピンクになった以外は特に変化はありませんね。

しかし、色が変わっただけで印象がガラっと変わりますね。

欲を言えば、台座もピンクにしてほしかったところ・・・。

 

 

背中も同様、色以外は変化なし。

 

 

この個体の爪は、綺麗に塗装されておりました^^

 

 

脚も靴下、ローラースケートの靴紐や車輪の色がピンクや赤に置き換わっております。

 

 

 

通常版のミクと一緒にどうぞ

  

 

「お客様。困りますぅ。」

「2度目ですねぇ。ちょっと裏でお話ししましょうか。フフフフ。」

「そのあと、セクハラをしたお客さんは、ベテランスタッフルームのある地下へ連れて行かれちゃったけど、結局帰って来ませんでしたよ。」(新人カフェミク談)

 

 

 

さて、気になる紳士仕様は・・・。

 

 

 

白ですか。前回と同じです。

そこは色違いじゃないんですね。

それにしても、美脚でいいですねぇ。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。

特茶を勧めているみたいでいいですねぇ!

 

 

 

以上、「“初音ミク”カフェメイドver.~オンクレ限定~」のレビューでした。

プライズフィギュアの限定モデルは、初めて手に入れたのですが、いい物ですねぇ^^

表情や衣装の違いで、ここまで楽しめるとは予想外でした。

 

カフェメイドのミクは、独特な顔の造形のおかげでアングルの違いを楽しむことができました。

 

 

それでは!

 

前回のカフェメイドのミクのレビュー

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA