【プライズフィギュア】転スラ ESPRESTO est-Tempest effect and motions-“リムル=テンペスト レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「転生したらスライムだった件 ESPRESTO est-Tempest effect and motions-“リムル=テンペスト」のレビューをしていきます!

 

このフィギュアは、エフェクトと躍動感に力を入れているそうなので、出来に期待ですね!

 

過去の転スラ系フィギュアもそこそこレビューしているのでよかったらどうぞ!

転スラ系レビュー

 

今回は、坂道ペラ輪設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1900円かかりました;;坂道ペラ輪設定はもうこりごりです。」

 

5手ほどミスっていたので、それがなければ・・・と思いますが、やっぱり坂道ペラ輪設定はお金がかかりますね><;

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm縦横14cmと、いつものESPRESTOシリーズのサイズですね。

 

 

開封!

おぉ、結構組み立てが必要みたいですね。

刀の曲り具合が心配です;

 

 

スパークのエフェクトは、説明書が付いていたので安心です^^

 

 

刀は、若干曲がっていましたが、許容範囲です。

個体によっては、ひどい曲りもあるかもしれませんね^^;

 

 

プライズフィギュアでは珍しく、地面イメージの台座です。

 

 

合体!

あ、かっこいい・・・。(直球)

前回までのリムル達と違い、躍動感があり、挑戦的な表情をしているリムルですね。

スパークが地味すぎず、目立ちすぎずリムルを引き立てております。

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に崩れはなく、視線のズレもありません。

リムルの特徴である、眉毛や目が薄い水色になっている部分が見事に表現されています。

 

 

髪の毛は、躍動感があり複雑な髪の流れが楽しいですね。

 

 

服のシワがリアルでいいですねぇ^^

マフラー(?)の質感が、繋ぎ部分が見えず非常によいです。

  

 

 

刀は、塗り分けが完璧でモレもありません。

フィギュアの動きに準じた、ヒモの動きが実に見事です。

 

 

スパークは、1色だけでなく3色と豪華仕様で、視覚的な楽しみがあります。

スパークパーツは、手や足に付けている物もあるので、スパークなしで飾ると穴が目立ちます。

カッコイイので、スパークを付けて飾った方がいいですね。

 

 

大きさはこのぐらい

ちょうどいいサイズですね。

フィギュアの部分しか台座がないので、飾りやすいです。

 

 

 

以上、「転スラ ESPRESTO est-Tempest effect and motions-“リムル=テンペスト」のレビューでした。

今まで出たリムルのフィギュアの中で、一番好きです^^

リムルは中性なので、女の子よりの顔や男寄りの表情が出来るので、おもしろいですね^^

 

それでは!

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA