【プライズフィギュア】Qposket “岸辺露伴”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketの「岸辺露伴」をレビューしていきます!

 

転スラのリムルでQposketの良さに気づき、知っているキャラは取ってもらうようになりました^^

近場のゲーセンで、レムのQposketの釣り設定があるのですが、未だに取れません><;

 

今回の露伴ちゃんは、たこ焼き設定で嫁さんが1撃で取ってくれました。

どんな秘技をしようしたんでしょう?

「運です」

 

運の実力のうちってやつですね。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、18cmとプライズの平均的な大きさですね。

 

 

開封!

特に特記事項はありませんね。頭を付けて台座にポンっ・・・です。

 

 

合体!

Qposket独特の頭身ですね。

ジョジョっぽいポーズをとっておりますね^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

Qposketの特徴である、綺麗な目をしております。

私の個体は、頭のバランヘッドバンドに謎の線が入っていたことが残念。

 

 

後頭部も、独特な髪型が表現されております。

Qposketは、髪も綺麗ですね~^^

 

 

Qposketでは控えめな服のシワが、ジョジョ故か細かく表現されています。

 

 

腹筋も割れております。

改めて見ると、スゴイ服装ですね。

 

 

左足の踵が微妙に浮いており、ジョジョらしさがあります。

 

 

 

大きさはこのぐらい

とても飾りやすいサイズです。

特茶との色の相性もいいですね。

 

以上、「Qposket“岸辺露伴”」のレビューでした。

Qposketの中では、異端な造形ではないでしょうか?

Qposketらしさとジョジョらしさが融合して、奇妙な統一感があり面白かったです。

 

「岸辺露伴は動かない」のアニメが、配信されることを心待ちにしている、今日のこの頃です。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA