【プライズ】名探偵コナンプレミアムフィギュア“赤井秀一”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、名探偵コナンのプレミアムフィギュア「赤井秀一」をレビューしていきます。

 

コナンは正直なところ詳しくないのですが、かっこいいから取ってもらいました。

声がシャア・アズナブルの声で、アムロの声優の安室と遊園地で戦っているシーンを見たことがあります。

 

 

今回は、橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「300円で取れました。縦ハメがしやすい箱だったので・・・作戦通りです♪」

 

3手で取ったときは、思わず「をぉお!!」と大きな声を出してしまいましたw

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、25cmと大きめですが、幅が12cmと縦長いです。

 

 

開封!

赤井秀一本体は、プチプチで保護されていました。

 

 

台座などは、通常の包装です。

 

 

L96A1(スナイパーライフル)

ライフルだけでも、クオリティが高いですね。

銃好きの私としては、たまりませんなぁ^^

 

 

スコープ部分が特に精巧に作られています。

マガジン前の出っ張りは、赤井に繋げるパーツとなります。

 

 

台座には、名前と弾痕がプリントされています。

 

 

合体!

シルバーブレットとして恐れられている赤井秀一です。

頭身に違和感がなく、スラッとしておりますね^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に違和感がなく、独特の下まつげも表現されています。

 

 

服もしっかり塗り分けられております。

私の個体は、左のボタンが若干塗りモレがみられました。

 

 

後ろポケットもしっかり表現されています。

結構ピチピチのズボンを履いているんですね。

 

 

ライフルを支える指がいいですねぇ^^

 

 

 

大きさはこのぐらい

ほぼ特茶と同じ大きさです。

スラッとしていてカッコイイですね。

 

 

以上、「名探偵コナンプレミアムフィギュア“赤井秀一”」のレビューでした。

コナン系のフィギュアは初めて手に入れましたが、クオリティが高いですね。

 

対となる、安室のフィギュアが出ることに期待ですね^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA