【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱゴクウブラック レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、昨日レビューをした超戦士列伝Ⅱ~未来の戦い~のトランクスの対となるゴクウブラックをレビューしていきます!

 

トランクスのレビューはこちら!

 

今回は、ユーフォーキャッチャー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1200円かかりました。上手くいかないこともある。それがユーフォーキャッチャーです。」

  

私は、いつも9割が運です技術はありません。しかし、嫁さんが詰まっている様子を見て、ゴクウブラックを取得する最後の一手が思いつき、提案して取ることができました^^v

時に技術が無い故にとんでもない手を思いつきますw

 

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、20cmと普通の大きさです。

 

 

開封!

いつものドラゴンボール系フィギュアの包装です。

 

 

合体!

ゴクウブラックらしい余裕のあるポーズですね。

登場初期は、

「悟天の闇落ちした姿では?」

「心臓病で死んだ悟空の体を誰かが悪用している!」

など様々な推測が飛び交っておりました。

 

私の「ターレスのリメイク」説は見事に打ち砕かれました^^;

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に歪みはなく、わっるい顔をしています。

私の個体だけとは思いますが、左目に若干の塗り忘れがあります。

 

 

ポタラも塗り分けがされており、メタリック塗装です。

 

 

悟空の道着のようでよく見ると違う衣装もしっかり表現されています。

長袖のため、悟天説が出たんでしょうね。

 

 

ブーツは靴底をグレーに塗装してあります。

(大きなホコリがある><;スイマセン)

 

 

 

対のトランクスと並べてみた

未来編の序盤を思い出しますねぇ~^^

今にも、トランクスがブラックを殺りたがっております。

 

 

ブラックぅうううう!!

我慢できなかったみたいです。

 

 

 

大きさはこのぐらい

直立なので、特茶超えです。

 

 

以上、「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱゴクウブラック」のレビューでした。

ゴクウブラックの雰囲気が出ている良いフィギュアです。

ロゼもいいですが、個人的にはミステリアスな初期の黒髪時期が好きです。

 

未来編結末は、もう少し救いがあればよかったんですが・・・^^;

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA