【プライズフィギュア】リゼロ ラム メイドアーマーver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ラムのメイドアーマーver.をレビューしていきます!

 

レムのメイドアーマーver.はこちら!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1100円程かかりました。クレナフレックスだったんですが、今は9の方がプレイしやすいです・・・。」

 

クレナってこんなに動かなかったっけ!?ってなりましたw

 

クレーンゲームのコツや機種説明はこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、25cmと大きめです。

 

 

開封!

レムと違い、最初から胴体と下半身がくっついていますね。(らく~)

 

 

合体!

レムと対に金色のアーマーですね。デザインも共通です。

あと、ラムのリボンは付けやすく改良してありました!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に崩れなく、うっすらと左目がみえます。

 

 

金色の鎧もメタリック塗装で煌びやかです。

 

 

リボンはピンクの透明でかわいらしいです^^

 

 

 

パンツはレム同様白でした。(どっちかは黒が良かったなぁ。)

 

 

同シリーズのレムと並べてみた。

同じ衣装ということもあり、統一感があっていいですね。

あなたはどっちが好み?

 

 

 

大きさはこのぐらい

余裕の特茶超えです。大きいフィギュアもいいですね^^

 

 

以上、「リゼロ ラム メイドアーマーver.」のレビューでした。

レムと一緒に飾るとポーズも一緒で統一感があり、テンションがあがります。

 

ひと月早く出たレムで不評だったリボンが改善されており、プライズフィギュアの進化を感じました。

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA