【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅦ スーパーサイヤ人ゴッド 孫悟空 レビュー 【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今回は、何日か前にレビューをした「超サイヤ人ゴットベジータ」と同じシリーズの悟空の入手に成功したので、それをレビューしたいと思います!

 

ベジータのレビューはこちら!

 

それでは、取ってくれた嫁さんに質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「トライポッドという機種で取りました。処分台だったので200円くらいで手に入りました!」

 

反射神経が必要な機種なので、私の方が得意みたいです。

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは20cmで包装もベジータの物と同じでした。

 

 

合体!

カンフーのようなポーズをしていますね。

 

  

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔は歪みがなく、力強い表情をしております。

ベジータと違い、口の塗りも問題なかったです。

 

 

筋肉がリアルに表現されています。

あと、服と肌の質感の違いがわかるほど精巧に作られており感動しました。

 

 

帯の揺れ表現がフィギュアに躍動感を出しています。

 

 

 

 ベジータと並べてみました。

黄金コンビですね。

二人とも躍動感のあるポーズで見ていて楽しいです。

 

 

修行中

 

 

二人がかりでブロリーに挑む妄想

 

 

 

大きさはこのぐらい

台座もなく屈んでいるので飾りやすいと思います。

 

 

以上、「ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅦ スーパーサイヤ人ゴッド 孫悟空」のレビューでした!

同じシリーズをそろえることが出来てよかったです^^

その処分台で、他にもいくつかフィギュアが取れたので、追々レビューしていきます!

 

ちなみに、トライポッドでいくつもフィギュア箱をゲットして積み上げていくと、ギャラリーが出来て恥ずかしかったです(笑)

 

取れやすいのも問題ですねw

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA