【マキオン】MP3の音量を上げる方法【USBインポート】

どうも!いもけんぴです。

 

今回は、マキシブーストON(以下マキオン)に入れるMP3の音量を調整するソフトを紹介します。

 

 

マキオンだけでなく他の目的でMP3を使用するときにも活用できるソフトです^^

 

 

注意!

ダウンロードや使用して起きたトラブルにつきましては、当ブログは一切責任を負いかねます。

 

無論、筆者はダウンロードして使用していますが問題なく利用できております^^

 

 

ソフトのダウンロード

こちらのURLからソフトをダウンロードします。

https://mp3gain.jp.uptodown.com/windows

 

 

音量の調節方法

ソフトを開きます。

左上の音楽に+が入ったアイコンをクリックします。

するとファイルの参照を求められるので、音量を調節したいMP3データを選択します。

 

選択するとこのように表示されます。複数入れても大丈夫です!

 

 

次は、音量を調節します。

 

 

マキオンでちょうどいい音量はだいたい「100~105」くらいです。

調整したい数字を入れます。

 

 

最後に「Track gain」をクリックすれば完了です!

 

 

マキオン側ではできない音量調節が、これで可能です。

 

 

自分の好きな音源を入れて、マキオンライフを楽しみましょう^^

 

 

では!!

 

YouTubeの音源をMP3に変換する方法もどうぞ!

【マキオン】PS4版マキシブーストONでYouTubeの音源を使用する方法【USBインポート】

 

ブログのランキングに参加しております。

よかったらポチッとお願いします^^


ゲームランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 3 Average: 4]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA